不労所得で髭脱毛を目指す

小遣いを投資・投機して不労所得で髭の永久脱毛をめざします

5週目 ~今週は1170円のスワップ~

今週は今週のうちに更新することができました。
SBI FXのトルコリラ円のスワップが77円から82円になりました。
なのでスワップが先週から20円程上がっています!
単純計算すると来週1週間で1200円程もらえる予定!
徐々に増えてきて嬉しいです。


・・・嬉しいのですが、USD/TRYが4.0を超えているのが心配。
ドル円が107円まで回復してきているからいいものを、また105円まで円高になったら、と思うと・・・。
というか、USD/TRY、いい加減下がってきてくれないかしら。
まだちょっと不安が残ります。



ZARの方はあまり触れてなかったのですが、こちらも成績は良くない様子。
まあ、誤差の範囲ではないかと。


トルコリラ

 所持通貨数:20911(+127)
 損益:-46320
 累積スワップ:14719円




南アランド

 所持通貨数:700(+64)
 損益:-131
 累積スワップ:32(+8)



脱毛基金

 0円