不労所得で髭脱毛を目指す

小遣いを投資・投機して不労所得で髭の永久脱毛をめざします

6週目 ~今週は1206円のスワップ~

今週も一時25円台まで下がりましたね。
トルコリラ円が今は26.2円ですが、25円台のときはタイミングが悪く(買うのは週末)買うことができませんでした。
いや、怖くて買えなかった、というのが本音ですかね。
まだ下がるのではないか、と不安で。
こういうときに淡々と買える度胸と余裕資金が欲しいです。


とは言うものの、トルコ中銀が利上げを示唆するような声明を発表したとか。
4月末に政策金利の発表があるらしく、そこで利上げされればリラ高が期待できそうです。
・・・・・・やっぱりやーめた、なんてなったら失望売りで一層リラ安になりそうで、ホント頼んます!



ランドは全然スワップつかないですねぇ
まあリラの30分の1程度しか入金していないし、レバも低いので当然といえば当然なのですが。


そういえば、僕にFXを勧めてくれた床屋のにーちゃん、最近はフラン/キウイドルで積み立てているとのこと。
金利差は確かに大きいから強いのかもしれない。
・・・SBI FXにその組み合わせが無いからできないけど。


トルコリラ

 所持通貨数:21046(+135)
 損益:-49023円
 累積スワップ:15919円


南アランド

 所持通貨数:804(+107)
 損益:-114円
 累積スワップ:38(+6)


脱毛基金

 0円