不労所得で髭脱毛を目指す

小遣いを投資・投機して不労所得で髭の永久脱毛をめざします

8週目 ~今週は1396円のスワップ~

今週は少しスワップ多めです。
たぶん、月曜日がおやすみなので8日分のスワップをもらっているのです。


なので、来週はちょっと少なめかしら。


で、25日のトルコの金利発表は0.75%アップ!
その時の様子はこんな感じ。

長い陽線が出ているタイミングで発表があり、思ったよりも金利が高くなかったので失望売りで元にレンジに戻った、と。
いつも見ているサイトさんでそう考察されてました。
正直よくわかりません!


その後はじわじわと値を上げて27円にタッチしてクローズ。
このまま上がっていって欲しいですね。



逆に南アランドの方はちょっとずつ下がって来ているようです



で、先週ちょっと書いたメキシコペソなんですが、まだ考え中(優柔不断)
というのも講座を分けて管理すると1ヶ月にもらえるスワップの累計が12000円を超えてもどうやって引き下ろせば良いのかが分からないのです。
SBIがメキシコペソも取り扱ってくれれば一番良いのですが、無いものは仕方ない。
SBIで扱っている通貨ペアでなにか考えます。
ペソについてはヒロセ通商の口座に入っていた4万円程で3枚だけ買ったのでこれで様子見をすること。


トルコリラ

 所持通貨数:21046→ 21184 (+138)
 損益:-49023円 → -31074円(+17949!!
 累積スワップ:18523円



南アランド

 所持通貨数:913 →919(+6)
 損益:-55 → 194円 (-139)
 累積スワップ:63円



脱毛基金

 0円